So-net無料ブログ作成

あけましておめでとうございます [日記]

あけましておめでとうございます。
完全にblogを放置してました。
時折So-netから送られてくる、blogの閲覧数なんかの報告メールは見ていたので忘れ去っていた訳じゃありません。

2016年は1年のスピードが私史上最速でした。
時間で動く幼稚園児のリョウと、時間の感覚ゼロのハル。
1年どころか、1日があっという間過ぎて笑える。
きっとハルが幼稚園入るまではそんな感じなのかも知れません。
とはいえ、毎日の事なのと、ハルが夜間授乳止めたらしっかりと寝てくれるようになり、お昼寝も1日1回になったら、早寝になり、私の夕方の家事のやり様によっては19時頃から自分の時間を持てるようになりました。
リョウも19時には寝てくれるし。
今年はもう少しblog頑張ろうと思ってます。


image-20170111194700.png

今年はおせち、買ってみました。
ホテルオークラの。
食べ応えありました(^^)
nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

ちゃるこ

rikaさん、お久しぶりです!
ブログ更新、嬉しいなぁ(*^^*)
私も細々と続けています(笑)
二人育児に奮闘中ですね♪
下の子がいると園行事とか大変ですよね(^^;
今年もファイトです!!!
by ちゃるこ (2017-01-14 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。