So-net無料ブログ作成
検索選択

ハーフバースデー [コドモ]

ハルが生後6か月を迎えました。

何だかとってもあっという間の6か月でした。
世の中にはハーフバースデーとやらがあるようで・・・
リョウの時にも存在は知っていたけれど、あまり気にせずにスルーしていました。
でも4年も経つと世の中変わりますね・・・
ネットで色々調べても、結構賑やかな感じで、あかちゃん本舗に行っても
ハーフバースデーのグッズが結構売っていました。
それに乗っかった感じで・・・

とは言ってもまだ離乳食も始めていないし、出来る事は写真を撮る事だけ。
離乳食をスタートさせている子は、ペーストにした食べ物で、ケーキを作って
あげたり、色々あるようですが・・・。

写真を撮って、ケーキを買って、主役以外が楽しみました。

BBIMG_2349.jpg

BBP1110465.jpg


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 2

ちゃるこ

ハルくん、もう6ヶ月ですか(*≧∀≦*)
ハーフバースデーおめでとうございます!!
バンボ姿がとっても可愛いですね♪
これからもすくすく健やかに~(´∇`)
by ちゃるこ (2016-03-17 13:36) 

たあきよ

ハルくん6ヶ月おめでとう!!!
周りが嬉しいハーフバースディですね♪
1才になるまで毎月ひそかに祝ってたなぁ。
日々成長で、嬉しい時ですよね。
これからも兄弟仲良く元気に育ちますように。
by たあきよ (2016-04-09 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。